La vie et 中目黒ラヴィエ

Columnコラム

中目黒でホワイトデーにおすすめの店舗は?人気のお店を紹介!

ご予約はこちら

info

Reservation

03-6412-8804

受付時間 20:00–0:00

2020.02.17

中目黒でホワイトデーにおすすめの店舗は?人気のお店を紹介!

中目黒で、ホワイトデーのチョコやお菓子を販売している店舗はたくさんあります。その中でも、おすすめの店舗はどのようなところなのでしょうか。

今回は、ホワイトデーにおすすめなチョコやお菓子を販売している店舗を紹介していくので、参考にしてみてください。


1.CRIOLLO中目黒店


中目黒駅から徒歩1分と、立地もよく、本格的なお菓子を提供しているのが「CRIOLLO中目黒店」です。幻のチーズケーキと呼ばれている商品は、ふわっと溶けるくちどけが魅力的になっているので、ホワイトデーの贈り物として渡すと喜ばれます。

多数のコンクール入賞歴を持っているフランス人のパティシエが、食感を大切にお菓子やチョコレートを作っているので、他にはない美味しさが込められているのが特徴です。

糖質制限スイーツもあるので、ダイエット中の方でも安心して食べることができるお菓子も用意されています。

営業時間:11時~20時
住所:東京都目黒区上目黒1-23-1中目黒アリーナ 103
電話番号:03-5724-3530


2.JOHANN本店


夕方には売り切れると言われている、人気のチーズケーキを販売しているのが「JOHANN本店」です。長い歴史を持っている店舗で、伝統的な味わいを堪能することができます。

昔ながらの味を守っている、老舗のお店なので、ホワイトデーに特別な贈り物をしてあげたいという方におすすめです。

ナチュラルタイプのチーズケーキに、サワークリームのチーズケーキなど、様々な種類があるので、相手の好みによってプレゼントを変えることができます。

営業時間:10時~18時30分
住所:東京都目黒区上目黒1-18-15
電話番号:03-3793-3503


3.大江戸あられ本舗


あられやおせんべいの専門店である「大江戸あられ本舗」は、上品な味わいのお菓子が提供されているので、多くの方に愛されています。

あられの中には、1個ずつ入っていると言われる「桜おかき」を探すのも楽しく、一味違った楽しみ方ができるでしょう。

中目黒で、昔からあられやおせんべいを販売している老舗の店舗で、素材は厳選して製造されています。

営業時間:11時~20時
住所:東京都目黒区上目黒1-23-1中目黒アリーナ 104
電話番号:03-3712-4728


4.ヒルバレー中目黒本店


ポップコーン専門の「ヒルバレー中目黒本店」は、ホワイトデーには限定フレーバーを販売しています。ホワイトデーにしか販売されていない「クッキー&クリーム」は、ホワイトチョコとココアビスケットが見事なハーモニーとなっており、味わい深い物なのが特徴です。

ポップコーンの色彩がカラフルで、見た目にも楽しめるのが魅力となっています。相手の好みに合わせて、フレーバーを変えることができるので、選べる楽しみもあるでしょう。

営業時間:11時~20時
住所:東京都目黒区上目黒3-13-11
電話番号:03-6452-2575


5.うれしいプリン屋さん マハカラ


日本一のこだわりを持った卵を使用したプリンを販売している「うれしいプリン屋さん マハカラ」は、保存料が一切使用されていないので、体のことも気遣った商品になっています。

定番の「うれしいプリン」以外にも、卵白であっさりとした味わいを表現している「白プリン」もあるので、好みに合わせて選択することが可能です。

季節限定のプリンもいくつかあるので、様々な種類のプリンを購入することができます。一つ一つ手作りで生産されているので、他にはない味わいが楽しめるでしょう。

営業時間:11時~18時
住所:東京都目黒区青葉台1-17-5メゾン青葉 1F
電話番号:03-6427-8706


6.福砂屋 目黒店


大きめのザラメが特徴的なカステラを販売している「福砂屋 目黒店」は、昔ながらの味わいを楽しめる商品を提供しています。食べきりサイズの「フクサヤキューブ」は、季節ごとにパッケージが変わるといったサービスを行っており、おしゃれで上品な印象が演出されているのが特徴です。

本場長崎のカステラを中目黒で購入できる店舗なので、甘くて優しいカステラをホワイトデーに贈りたいと考えている方は、一度足を運んでみてください。

営業時間:9時~17時30分
住所:東京都目黒区青葉台1-26-7
電話番号:03-3793-2938


7.green bean to bar CHOCOLATE中目黒店


カカオ豆から、チョコレートになる全工程を行っている「green bean to bar CHOCOLATE中目黒店」は、本格的な味わいのチョコレートを購入することができます。

一つのチョコが完成するまでは、45日程度かかると言われているので、手間暇かけて作られたチョコレートは、ホワイトデーに贈ると喜ばれるでしょう。

素材も厳選された物だけが使用されており、添加物も一切含まれていないので、体にも優しく、美味しいチョコレートになっています。

営業時間:11時~21時
住所:東京都目黒区青葉台2-16-11
電話番号:03-5728-6420


中目黒にはホワイトデーにおすすめ店舗がたくさんある


今回紹介した、中目黒のホワイトデーにおすすめな店舗は、どれも他では味わうことができない、魅力的なチョコやお菓子を提供しているお店ばかりです。

相手の好みに合わせて、思い出深い日になるように、ホワイトデーのお返しを購入してみてください。

どれも美味しいチョコやお菓子を提供している店舗なので、もらった方も喜んでくれるでしょう。

Group

グループ店舗