La vie et 中目黒ラヴィエ

Columnコラム

中目黒で人気のバレンタインチョコとは?おすすめの店舗7選

ご予約はこちら

info

Reservation

03-6412-8804

受付時間 20:00–0:00

2020.01.30

中目黒で人気のバレンタインチョコとは?おすすめの店舗7選

中目黒では、バレンタインのチョコやお菓子を販売している店舗がたくさんあります。どれもおしゃれで美味しい物ばかり販売しているので、プレゼントすると喜んでもらうことができるでしょう。

今回は、中目黒でおすすめのバレンタインのチョコやお菓子を販売しているお店を7つ紹介していくので、参考にしてみてください。

1.CRIOLLO中目黒店



まず紹介したい、バレンタインにおすすめのチョコやお菓子を販売している店舗が「CRIOLLO中目黒店」です。口どけがなめらかなショコラや艶のあるコーティングを行っているチョコが魅力な味わいを作り出しています。

多数のコンクール入賞歴を持っている、フランス人パティシエが作り上げているチョコやお菓子が提供されているので、他にはない上品な味わいを楽しむことができるでしょう。

どのチョコやお菓子も、食感を大切に作り上げられているので、食べる度に幸せな瞬間を楽しむことができます。他にも、糖質制限スイーツなども提供されているため、ダイエット中の方にも優しいバレンタインの贈り物を渡すことができるでしょう。

営業時間:11時~20時
住所:東京都目黒区上目黒1-23-1中目黒アリーナ 103
電話番号:03-5724-3530

2. green bean to bar CHOCOLATE中目黒店



チョコレート専門店として、バレンタインの贈り物としておすすめできる商品を提供しているのが「green bean to bar CHOCOLATE中目黒店」です。2020年に提供しているパッケージは「梅の花」をモチーフにしており、おしゃれな雰囲気が演出されています。

チョコレート専門店というだけあって、フレーバーも数多く取り揃えられており、柚子・抹茶・和の食材など、様々な味わいを楽しむことが可能です。

製造工程は、カカオ豆からチョコレートになるまで、全工程を一貫して手作業で実施していることから、安心・安全なチョコレートを大切な方にプレゼントすることができます。

添加物も一切使用されておらず、厳選されたカカオ豆やオーガニックシュガーが使用されているので、体に優しい贈り物とすることができるでしょう。

営業時間:11時~21時
住所:東京都目黒区青葉台2-16-11
電話番号:03-5728-6420

3.パティスリー カカオエット・パリ



可愛いチョコレートを提供しているのが「パティスリー カカオエット・パリ」です。ラデュレでもパティシエを務めたと言われている「ジェローム・ケネル」が作った作品は、どれもおしゃれで、上品な印象があります。

シューキューブの人気があり、他にも猫型のチョコレートなど、見た目にも綺麗なチョコやお菓子が多いのが特徴です。

厳選した食材を使用し、シンプルで美味しいお菓子も提供されているので、バレンタインの贈り物としておすすめにあります。

営業時間:10時~20時
住所:東京都目黒区東山1-9-6
電話番号:03-5722-3920

4. PEANUTS Cafe



カカオの芳醇な香りを楽しむことができるチョコを提供しているのが「PEANUTS Cafe」です。味わい深いと言われているベルギーチョコレートが使用されているので、本格的なチョコの香りと味を楽しむことができます。

可愛いアート入りのチョコも販売されているので、自分用にバレンタインのチョコを買いたいという女性にも人気が高い店舗です。

営業時間:10時~22時
住所:東京都目黒区青葉台2-16-7
電話番号:03-6452-5882

5.カルディコーヒーファーム中目黒店



海外でも人気が高いチョコレートやオリジナルチョコを販売しているのが「カルディコーヒーファーム中目黒店」です。パッケージからおしゃれで、可愛い雰囲気があるので贈り物として特別感が演出されています。

手作り用キットも販売されているので、自分で手作り風のバレンタインチョコとして、大切な人に贈ることができるでしょう。

海外の珍しいチョコも購入することができ、バレンタインには限定のチョコレートも販売されているので、一味違うバレンタインのプレゼントを見つけることができます。

営業時間:10時~21時
住所:東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTプラザ 1F
電話番号:03-5720-6275

6.ヒルバレー中目黒本店



ベルギー産の味わい深いダークチョコレートを販売している「ヒルバレー中目黒本店」は、濃厚キャラメルと組み合わせたミルクチョコレートも人気があります。

またここでしか購入できない、特別なポップコーンも人気があるので、一風変わったバレンタインの贈り物にすることができるでしょう。

営業時間:11時~20時
住所:東京都目黒区上目黒3-13-11
電話番号:03-6452-2575

7.ハニーファーム中目黒店



はちもつ専門店のこだわりのスイーツが販売されている「ハニーファーム中目黒店」では、はちみつとチョコのハーモニーを楽しめるお菓子を購入することができます。

バレンタインには、可愛いスイーツも販売されるので、他のチョコとは違う味わいを満喫することができるでしょう。

営業時間:10時30分~19時
住所:東京都目黒区東山1-17-4
電話番号:03-5725-0841

中目黒にはバレンタインにおすすめの店舗が豊富



今回紹介した、中目黒で人気がある店舗は、バレンタインには限定スイーツなども販売されているので、いつもと違うチョコを購入することができます。

種類も豊富で、本格的なチョコを食べることができるので、ぜひ購入を検討してみてください。

Group

グループ店舗