La vie et 中目黒ラヴィエ

Newsイベント情報

新型コロナウィルスに対するKEIYO PRODUCEガイドライン

ご予約はこちら

info

Reservation

03-6412-8804

受付時間 20:00–0:00

2020.07.13

新型コロナウィルスに対するKEIYO PRODUCEガイドライン

【新型コロナウィルスに対する KEIYO PRODUCE ガイドライン】


お客様各位


平素よりKEIYO PRODUCE グループをお引き立て頂き厚くお礼申し上げます。

KEIYO PRODUCE グループの衛生管理と安全対策についてご案内させて頂きます。



◆館内衛生管理◆



1、パーテーション ディスタンス

席を隔離し、飛沫感染を防ぐとともに、スペースに十分な余裕を設けて配席しております。


2、テーブルスペースにおけるアルコール消毒液の増設

各席に設置された消毒液にてキャストが御同席させて頂く度に手先の消毒を徹底しております。


3、ゲストー人一人のマドラー使用

お客様専用のマドラーを使用して頂き、衛生対策、感染対策を実施しています。


4、マウスシールドの着用

衛生対策·飛沫感染防止対策としてキャスト、スタッフ全員に着用させて頂きます。


5、マイクの定期消毒

専用抗菌薬にて、使用された人ごとに殺菌消毒し、衛生対策·飛沫感染防止対策をしております。



◆スタッフ&キャストの健康管理◆



1、入店時に非接触体温計による検温を行っております。


2、出勤前の検温提出の義務化を行っております。


3、入店時、退店時のアルコールなどでの手指消毒を必ず行っております。


4、携帯画面の定期的な消毒を必ず行っております。


5、顔や髪を触らないようにしております。


6、帰宅後は速やかに入浴することを徹底しております。


7、着用ドレスは可能な限りクリーニングに出すことを徹底しております。


8、 全従業員に厚生労働省公式『COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)』の使用を義務化しております。



KEIYO PRODUCE グループ東京都内営業店舗は

東京都公認「感染防止徹底宣言ステッカー」のある安全に利用できる店舗です。


※都が策定した事業者向け感染拡大防止ガイドラインを遵守しております。

※千葉店舗におきましても同様の感染拡大防止ガイドラインを遵守しております。


Group

グループ店舗